戻る

経験者採用 リリースエンジニア

業務内容

ゲーム/プロジェクトにグローバルテスト(QA)、エンジニアリング、リリースサービス、サポートを提供している部門において、継続的デリバリー、自動化ビルド、デリバリーシステムの保守、構築、レポーティング、ステータスアップデートを行う。
Perlあるいはその他スクリプト言語でビルドスクリプトを開発し保守する。
グローバルなエンジニアリングメンバーと協力し継続的な改善対応を行う。

必要とされる専門性・経験

以下を例とする最低でも1つのビルドリリースおよびコンフィギュレーション管理における知識および経験があること
(例: ソースブランチング/マージング、インテグレーション、オートメーションテスト、環境管理、リリースおよびデプロイメント等)モバイルテクノロジーの知識や経験があれば尚良し。

  • PerlやPython等の最低でも1スクリプト言語への深い理解
  • 継続的インテグレーションにおいてアジャイルスクラム環境で昨今利用されている技術への知識や経験(例、Nant、Nuget、MSBuild、Team Foundation Server、Jenekins等)
  • WindowsおよびLinux両方のアドミニストレーション経験。AndroidおよびiOSモバイル環境の知識や経験があれば尚良し
  • 最低でも3~5年のテクニカルソフトウェアビルド&リリースエンジニアリング職務経験や職場環境での業務経験、あるいは同等の経験
  • コンピューターサイエンス、又は関連学位、同等のテクニカルな教育と実務経験
  • 英語での技術情報読解ができると尚良し

待遇データ

雇用形態PDS社員 [待遇一覧]
勤務地門前仲町

応募方法

オンラインエントリーのみの受付となります。下記ボタンより応募フォームにご記入下さい。(外部ウェブサイトにジャンプします)

オンラインエントリー